簿記一級勉強記_1103

最近更新をさぼってました。

10月中頃以降はは仕事が忙しかったり、研修を受けたりと、なかなか時間が取れず…

 

気付いたらあっという間に11月になって、試験まであと2週間を切りました。

 

現在の実力を考えると正直合格は難しいかな…

上振れの傾斜配点が入るとしても、せいぜい50点台で、よくて60点という感じがする。

 

残りの期間は、確実に伸ばせそうな工原を多めに対策していこうと思う。

商会は頻出の基礎論点の復習と理論を覚えて足切り回避狙いかな。

 

ただ、今日は祝日だけど、新しいネット回線を引く作業をしたいので、勉強時間はあんまり取れんかも…

 

ではまた。直前期くらいもう少し更新したい。